お知らせ

抗原検査再開のお知らせ

6月12日(月)より当院でも新型コロナ、インフルエンザ、溶連菌の抗原検査が可能となります。
検査を希望され方はWEB予約にて検査希望を選択していだくか、事前にお問い合わせいただいたうえでご来院ください。
ただし、マスク着用のうえお一人で検査室に入ることができるお子様以上とさせていただきます。
※火曜日の午前診は補聴器外来のため検査はおこなっておりません。

2023.06.12

受付人数の制限について

診察可能人数を超えた場合は、診療時間内であっても受付を終了させていただく事があります。
ご了承ください。

2021.02.25

問診・予診票のダウンロードについて

ホームページより問診・予診票がダウンロードできるようになりました。
初めて当院を受診される方や、インフルエンザの予防接種を受けられる方はあらかじめ印刷し、ご記入のうえご持参ください。
受付がスムーズになり、院内滞在時間の短縮になります。
ダウンロードはこちらから

2020.09.19

初めて受診される方

当院を初めて受診される方のWEB予約受付が可能です。
メニューの「初めて受診される方はこちら」から登録を行ってください。
予約受付時間については下記の通り
午前診は8:00~12:00
午後診は15:00~19:00
診察時間とは異なりますのでご注意ください。
初めて受診される方はWEB予約で順番をお取りいただくか、お電話等でお問い合わせください。
ただし、お電話での予約は承っておりません。
尚、診察可能人数を超えた場合は、診療時間内であっても受付を終了させていただく事があります。
ご了承ください。

2019.09.02

ページの先頭へ戻る